TOPICS
JAふくおか八女の小梅が初入荷です
本日、5月11日(木)にJAふくおか八女の小梅が初入荷しました。

場内では小梅の展示や試食が行われました。

JAふくおか八女産の小梅は5月中旬ごろに入荷ピークを迎え、5月いっぱいには終了を見込んでおります。
また、大梅は来週に入荷開始予定で、5月末に入荷ピークとなる見込みです。(入荷開始時期は天候などにより変動する可能性があります)
今しか手に入れることのできない旬の梅をぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。
また、5月20日(土)のベジフル感謝祭では、JA全農ふくれん様主催の「小梅のしょうゆ漬け体験」を実施いたします。
「梅を漬けてみたいけど難しそう…」「今年こそは梅しごとがしたい!」という方はぜひ参加ください!
当日は午前8時より受付を行い、8時15分より1回目、8時45分より2回目を実施します。参加費は無料です。
お気軽にお越しください。